ハロウィーーーーン!!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ハロウィーーーーン!!!!


おつです。


みんな、よい週末を過ごせてますか??


おれはツアーの合間を縫って、新しい曲の制作に入っていて、連日煮詰まりまくり。。。。はぁ、ハロウィーーーーンどころじゃないよ。。


「Festival」っていう、怪物ソングを作ってしまい、なんか自分ハードル上がってしまったのだろうか・・・。




さて、明日からは福岡→名古屋→大阪とライブが続きます。


えっと、オールスタンディングで入場する時のお願いをひとつ。


今回福岡では、以下の番号順での入場になります。




1番目⇒整理番号・頭文字「あ」のチケット


2番目⇒整理番号・頭文字「S」のチケット


3番目⇒整理番号・頭文字「A」のチケット


4番目⇒整理番号・頭文字「L」のチケット


5番目⇒整理番号・頭文字「B」のチケット




せっかく整理番号「あ」のチケットが取れたので、一番に入場しましたが、


最前列にはいきたくないので中盤真ん中にステイしよう・・・という方もいらっしゃると思うのです。


ですが、ここに大勢の方が溜まってしまいますと、最前列がガラガラで、中盤から後ろがコミコミのパツンパツン、


後番のお客さんが入れずに、出口からあふれてしまう・・・という現象が起こってしまいます。


中盤に溜まる場合には、後から来るお客さんが前に移動できるよう、導線をふさがないようにお願いいたします。


また、FFなどでモッシュ慣れしている方は、どんどん前に詰めかけて、おれと一緒に暴れてくださいね。


最前列が落ちてしまうと、ライブも止まってしまいますので!!




それから、Re:you/傷口のプロモ用サンプルCDの件ですが、十分な数をご用意いたしますので、ぜひお友達の分もよろしくです!!

m(_ _ )m



そして!!

10月の末をもちまして、スガシカオは独立1周年を迎えます。


それにあわせまして来週あたりから、ちょっとしたドキュメント小説を連載しようと思っています。


あまりウキウキするような小説ではありませんが・・・・お楽しみに。



ほんならねーノシ


◆◆◆新曲リリース◆◆◆◆◆◆◆◆◆
New song 

「Festival」

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-image
DLはこちら↓


https://itunes.apple.com/jp/album/festival-single/id572504226


作詞・曲・編曲・全楽器・プログラミング スガシカオ

制作 UGM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■Twitterロボット    
https://twitter.com/#!/shikaosuga
■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/

■Face book本 
http://www.facebook.com/Shikaosuga