お知らせなんで、読まなくていいです。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

お知らせなんで、読まなくていいです。

スガマニアの皆さんだけに、夜のお知らせ便!!

【必見TV】
本日16日(火)23:45~ NHK BS プレミアムにて、ついに先日の「東京JAZZ 2012」がオンエア!

トニー・メイデン率いる伝説のFUNKバンド・ルーファスと、あのTower Of Power ホーンセクション(なんとフル5管だよ!)と、スガシカオが大激突!

日本のブラックミュージックシーンにおける最重要にして歴史的セッション、必見中の必見!!


【ツアーT】
スガシカオ“おいしいとこ全部盛りツアー2012” 初日札幌まで、いよいよあと10日ーーー!

みなさんから、ツアーT・ラグラン・ベーシックカラーの希望が、非常に多かったので、急きょ下記のデザインTを本日よりラインアップしました。

オンラインショップ は、こちらです→https://t.co/RmtikMiP
photo:01



ちなみに、今回のツアーグッズの中に

サプライズじゃすまない位のビッグなサプライズグッズも用意してあるんで、

ひっくり返らないように注意してGoods売り場をのぞいてね!!

ちなみに、会場限定だけど・・・。


ほなねーーーー!