J-wave LIVE &&&& 長崎LIVE決定!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

J-wave LIVE &&&& 長崎LIVE決定!!!



おつです。


まず最初にお知らせ!!


長崎でイベントLIVEが決まりました。


LOVE FES 2(10/13.14)

http://www.ktn.co.jp/info/cat217/


ようやく九州でのイベントLIVEが決まりました!!


長崎はめったにツアーでは行けないので、めいっぱいサービスするよーーー!!




そして、昨日のJ-wave LIVE!!


3階席までお客さんビッシリ!!!


例年3日開催だったのが2日になったせいか、1日の出演者が多く(しかも超豪華!!)、各人の持ち時間はだいたい30分。


でも、おれ的には、独立してヒトリになって、このフェスに出させていただけること自体、本当に感謝でした。

photo:01


せっかくいただいた素晴らしいステージ、最強の30分にすべく、セットリストも総とっかえ。


photo:02


SET LIST

1 午後のパレード~コノユビトマレ


会場のみなさんのジングル


2 アシンメトリー 


3 傷口


4 Progress


photo:03


いやぁ、自分でいうのもなんですが、神おりちゃいましたね・・・・・


すごかった・・・


応援にかけつけてくれた皆様、ありがとう!!

ばっちり声援聞こえてきましたよ!!



楽屋では久しぶりにflumpoolのみんなやsuperflyのシホちゃんとじっくり話ができて充実。


出演者みんな、本当に素晴らしいパフォーマンスの連続でしたね!!



今日から、1週間はじまるーーーー!!


みんな、仕事に授業にがんばっていこー!!




ほんならねーノシ


【New song】

■「Re:you / 傷口」http://itunes.apple.com/jp/album/re-you-shang-kou-single/id535740240

</p>