独立と改革。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

独立と改革。


おつです。


突然Yahooニュース他に取り上げて頂いたおかげで、ウン十万人の方がおれのヘタレネタブログを読みにいらした模様。。。


ニュース、おそるべしやな。。


沢山の激励のコメントを、あちこちで拝見しましたわ。。。(;^_^A


激励されればされるほど・・・おれって今そんな危機的陰惨な状況なのか・・・と思ったり・・・。


励ましを通り越して、説教してる人とかいるしね・・・


「1度くらいの失敗は誰にでもある」みたいな・・・


いやいや、まだ失敗はしてないですからwww




なんか有名人の事務所独立ってのは、最近もいくつかニュースでやってるけど、ちょっと黒い金のにおいとかスキャンダルやトラブルのにおいがあるから、トピックスになりやすいよね。


ま、おれの場合は、黒くする金もないんだけどねww


あーゆー泥沼劇をみると、おれのもめ事なんかカワイイもんだなと思ったりする。


とりあえず、ヒトリになってから1年。いろんな人の助けで、何とか音楽業界の端っこにぶら下がることができた。

フェスやラジオにも呼んでもらえるようになった。


次の1年は、改革のための女装・・・じゃなくて助走を、はじめなくてはならない年。


やっぱり鹿野さんも言ってたけど、、大ヒットなくして改革はないと思うしね。




さて、そんな残暑厳しい8月24日、今日は池上本門寺にてアコースティックライブ。


まだ、曲が決まらずーーーーーーー。( ̄_ ̄ i)


どうしよっかなー。


もう、ステージで決めよっかな。。。




今日も暑いなぁ・・・。

ほんならねーノシ



【New song】

「Re:you」http://itunes.apple.com/jp/album/re-you-shang-kou-single/id535740240

</p>

■Twitterロボット

https://twitter.com/#!/shikaosuga

■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/

■Face book本

http://www.facebook.com/Shikaosuga