牛の絵を描いてみた | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

牛の絵を描いてみた


おつです。

今日は土曜日だというのに、おれは旅疲れ・飲み疲れ・移動疲れで、朝からヘロヘロ(´_`。)


昨日は関西ラスト・神戸チキンジョージ。


開演前に三宮の激ウマステーキ店コクブ(フェスとかにも出店していて、ミュージシャンに大人気)のマスターから、特大シャンパンの差し入れ。
photo:01




今回は貧乏ツアーだから無理だけど、またコクブで食べたーい


マジに、うまいよ。

コクブhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000254/


チキンジョージってライブハウスは、他の小屋とはステージに立つ重みも意味も全然違うんだよね。

photo:02



あそこに立つミュージシャンは、自分のルーツミュージックとしっかり向かい合ってる人だけが立てるっていうか、大げさだけど中途半端な気持ちや覚悟だと、小屋にもスタッフ(笑)にも一発で負ける。


だから、新人でチキンとかやる奴いると、ちょっと注目したりするもんねww

やるな・・みたいな。

photo:03



今回は機材トラブルで、必殺技wがいくつか使えなくて残念だったけど、またチキンでやりたいなぁ・・・




さて来週はいよいよ被災地を含む東北シリーズ。


また、いままでとは違うカラーのLIVEになりそうだよ。

寒そうだけどね・・・


受験シーズンも佳境、みんなも風邪ひかぬように。



ほんならねー

rakugaki:01










iPadからの投稿