ご近所の皆様へ。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ご近所の皆様へ。


おつです。


みんな正月に、友達や知り合いから年賀状沢山来た??


最近はおれもメールですませちゃう事が多くて、ただでさえ少ない年賀状が減る一方。。。




しかし親族ないざ知らず、年一回の年賀状でしかつながってない関係というのも、どうなんだろうか・・・と思ってしまうよね。


だって会ったこともない子供の写真とかテン盛りで印刷されても、そんなんクソ見たくもないしねw


あとさ、自分キメ画像盛られてもひくよねww


うわ・・・こいつ、自分すきやなぁ。。。ってなるし。


かといって、表も裏も素っ気ない印刷だけだと、これまたさみしいしね。。。





そーなると、やっぱ、新年からくすっと笑かしてくれる年賀状が、おれは一番好きかな。




てわけで、今年のナンバーワン年賀状を紹介するね。


2012年度まじかよ年賀状NO1



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-120108_1546~020001.jpg



えぇえええ??( ̄□ ̄;)



まさかの宛先なし??


まさかの人力投函??


まさかの無差別配達?



エグイなぁ・・・。


てか、どこまでが近所なんだ??

(゜д゜;)




宛先だけで、色んなことが想像できてワロタ。


わざわざお年玉付き年賀はがきにしてるとこが、気が利いているよね。



みんなの年賀状は、おもしろいのあった??






ほんならねーノシ




Suga Shikao
Hitori Sugar Tour 2012 

Vol.22 - 40
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba