高校生に敗北・・・ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

高校生に敗北・・・


おつです。。




クリスマス・プレゼント(がんばった自分用w)に


NIKEのランニングシューズ買ってしまった。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-111228_0738~02.jpg



最近はジムだけじゃなくて、アウトドアランもしているので


アウトドア専用にするつもり・・・・。



ナイトランの時は蛍光色がいいよね・・・・・なんつって、走るのほとんど朝か夕方なんだけどね汗






おれってさ、形から入る人だからさ


ジョギング専用のiPodTouchホルダーとかも、買ってしまった。。。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-111228_0746~020001.jpg



しかも、プレイリストのなかにRunっていうフォルダーがあって


スガシカオセレクトの「ジョグ曲」が沢山チョイスされていて


いつもそれ聴きながら走ってます。



走るの楽しいよね・・・。


いま、空前のジョグブームだから、沢山のランナーとすれ違います。






外人さんは、サングラス越しに笑いかけてくれたりすんだよね。


部活の高校生には、シカトされるけどねw




てか、部活の高校生(大学生?)マジ速いよ。さすがだよ。


この間、一緒についていったけど、2キロしかもたなかった・・・。





今度は負けねーぜ。


なんつったって、新しいNIKEだからな。。


待ってろよ!!部活野郎!!

いつものとこで待ってるぜ。




逃げんじゃねーぞw






ほんならねーノシ



Hitori Sugar Tour 2012 
Vol.22 - 40

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba