卒業しました。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

卒業しました。


ニュースやオフィシャルHP でも告知されていますが、スガシカオは長年お世話になった所属事務所を卒業し、ひとまずインディーズに戻ることになりました。


いまどきインディーもメジャーもないんだけどね・・・とりあえず、メジャーレーベルとの契約はなくなったので。




みんな、あたたかい応援コメント沢山ありがとう。




いまはさ、CD売れないとか音楽冬の時代とか言っちゃって、ついつい萎縮してしまいがちだけど、可能性のあるとこに飛び込まなきゃ、今より上には飛び出せないじゃない?



あと一歩だけ前に進もう~♪・・・・そうゆう心境です。






失敗なんか、まったく怖くないです。


だって、そもそも30才でデビューできたこと自体、すでに奇跡。


100万枚うれたこと自体、奇跡。


こうしてみんなと音楽でつながってること、これも奇跡だと思ってる。


だから失敗なんか、恐るに足らんです。





今までおれが音楽からもらった沢山の恩恵や勇気や力を、今度はおれがきっちり誰かに返さないといけないと思うんだ。


それを適当にやったら、音楽の神様におこられちゃうし。だから、誰よりも真剣に、音楽と自分に向き合うつもりです。






でも、自信あるんだよね。またもや、全く根拠のない自信だけど・・・。


おれの頭の中には、もうたくさん新しい音と言葉が鳴りはじめてる。



そう、振り返らず、前進あるのみっす。





このアメブロだけは、ご厚意で残していただけることになったんで、続けていけます。感謝。


新しいアクションを起こす時は、またここで報告します。





そんなわけで、新しいスガシカオをよろしくお願いします。





ほんならねー。