生●●、ヤバい。。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

生●●、ヤバい。。

おハローさんです。


みんな、元気に通勤・通学してる??



昨日さ、文房具店に行って、ビビったよね。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-111017_1502~01.jpg

もう来年のカレンダー、売ってんだよ・・・・・。


( ̄□ ̄;)!!


ちょっ、待ってよって感じですよ。


2011、終わりかよっ??


今年、何やったっけ??


やり残したこと・・・ありすぎでしょ??



なんて、焦りまくったのでした。



で、やり残してることを、あれこれ考えて


今すぐできる、やり残しを見つけた。



大好きな旬の生ガキ食いにいったよね。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-111017_1246~01.jpg


牡蠣って不思議・・・。


普通、飲食店で食あたり起こしたら大問題だけど


牡蠣だけは、あたるの自己責任www






今年も、あと2か月かぁ・・・・どうするよ??


どうしもしないんだけどね・・・・。



ほんならねーノシ