巨●好きですが、なにか?? | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

巨●好きですが、なにか??


おつです。


いまだ、James Blakeの衝撃から立ち直れないスガシカオです(;^_^A




そういえば、このニュース見た??



進撃の巨人、映画化!!!


圧倒的な力を持つ巨人たちを相手に人類が絶望的な戦いに挑む諫山創さんのマンガ「進撃の巨人」(講談社)が、13年秋に映画化されることが13日、明らかになった。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba



まぢか目??


本気なのか叫び??


巨人の大きさはCGとかでなんとかなるとして、あの動きとか表情の不気味さは誰が演じるんだ???



無理じゃね? (実写で映画化とは、記事には書いてませんが・・・・)



でも芸人さんとか、やれそうな人いるかもwww




原作大ファンとしては、楽しみ!!!


それにしても、もし実写でみたら、確実に巨人に食われる夢みるな・・・・・









追伸。


おれのルーツ音楽の一つだった柳ジョージさんが、昨日亡くなりました。


一度だけラジオのお仕事でお話しさせてもらったことがあって、電話口でとても気さくにはなしてくれました。


おれは小中学生の時から、歌謡曲よりも黒人音楽っぽいのが大好きで、柳ジョージさんをよく聴いてました。


プリズナー、フェンスの向こうのアメリカ、さらばミシシッピー、青い目のステラ、テネシーワルツ・・・


どんな中学生だよって感じだったけど・・・


はじめて聞いたR&Bは、彼のチェンジ・イズ・ゴナ・カム(サム・クック)だった。まだ、R&Bなんて知らなかったけど・・・。


訃報は、とても残念です。


さようなら、素晴らしい音楽を本当にありがとうございました。


心より、ご冥福をお祈りいたします。




ゴールデン☆ベスト 柳ジョージ&レイニーウッド/柳ジョージ&レイニーウッド
¥1,980
Amazon.co.jp

LIVE AT BUDOKAN(紙ジャケット仕様)/柳ジョージ&レイニーウッド
¥2,625
Amazon.co.jp




■■Now On Sale■■


「SugarlessⅡ」


M1. コーヒー
M2. 月とナイフ(piano ver.)
M3. ホームにて
M4. 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
M5.
ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>


M6. TOKYO LIFE
M7. コンビニ
M8. 真夜中の貨物列車
M9. ネコさん
M10. ガリレオの数式
M11. 黒いシミ
M12. Progress(piano ver.)


M13. アオゾラペダル
M14. 世界が終わる5秒前
M15. ぬるいビール
M16. Loveless
M17. 1/3000ピース
M18 Real Face


「SugarlessⅡ」
8.10 On Sale

AUCL-63 \3,059(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■