恋人の話。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

恋人の話。

おハローさんです。


本格的に秋になってきたね。


北海道では、この間、初雪観測されたとか??


はやすぎだろ??( ̄□ ̄;)




その北海道が誇る銘菓といえば・・・


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


「白い恋人」だよねー。



一時期、品薄で手に入れるのが大変だった・・・。



定番中の定番でございます。







で、このブログでも取り上げたし、ツイッターとかでも話題になった


大阪新名物銘菓




スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


「面白い恋人」


まだ食べたことないけど、食べる前に、すでに買いだよね。


しかも、パッケージのギリギリな感じも好き。







でね、この間、博多行った時に新しいのを見つけた。




スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-110923_2113~01.jpg



福岡の新名物

「赤い恋人」




こっわ~~~~(T▽T;)


いよいよ、恋人、赤くなったか・・・的な。。


恋人DV的な??


血だるま的なこと??






で、これは買うしかないと思って、よく見たら・・・・



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


博多めんたいこんにゃく・・・なるほど、だから赤いのか・・・。  


もはや闘いの舞台は、銘菓ではないらしい。







ちなみに、おなじ会社から、こんなのも出てる。。。



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


博多カレーこんにゃく

「私の恋人」



私の??


恋人??  


カレー??



もう、よくわからんけどwww




でも、まぁ絶対うまいよね。





ほかにも、恋人シリーズあるのかなぁ・・・・




てなわけで、みんな午後のお仕事・授業・バイト・・・がんばってねー。




ほんならね ノシ



■■Now On Sale■■


「SugarlessⅡ」


M1. コーヒー
M2. 月とナイフ(piano ver.)
M3. ホームにて
M4. 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
M5.
ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>


M6. TOKYO LIFE
M7. コンビニ
M8. 真夜中の貨物列車
M9. ネコさん
M10. ガリレオの数式
M11. 黒いシミ
M12. Progress(piano ver.)


M13. アオゾラペダル
M14. 世界が終わる5秒前
M15. ぬるいビール
M16. Loveless
M17. 1/3000ピース
M18 Real Face


「SugarlessⅡ」
8.10 On Sale

AUCL-63 \3,059(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■