イケメンと夏バテ。(修正) | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

イケメンと夏バテ。(修正)

おつです。


最近、夏バテでぶっ倒れてる人多いみたいね。


今年の夏はきつかったから、今頃になって疲れ出ちゃうらしいから、みんな気をつけて。





今日は、秋晴れが気持ちいい!!


という訳で、今日も「教えて!!シカオちゃん!」のコーナーです。



いってみよー!!





■教えて!!シカオちゃん!!


スガさんに質問です♪


精神的にも肉体的にも疲れきった時スガさんならどうしますか?


最近いろいろ辛いっス(ToT) 何か良い対処方(アドバイス)や喝でも良いのでお願いします!!


マッキンリー19才 女



■「教えて!!シカオちゃん!!」


こんばんは^ ^*日本新記録おめでとうございます!


それで早速なのですが質問…!


スガシカオさんは、何だか気持ちが行き詰まっちゃったりした時は…どんな事をして気分転換したりしますか?


ありきたりな質問ですみません(汗)


…宜しくお願いします^ ^


茄生(kana) 18歳 女。





おれさ、無宗教なんだけど、人間のあり方って



・実体(身体) 

・精神(気とかオーラ) 


・霊体エネルギー(守護霊とか先祖とか??)


っていう、3層に分かれてるんだと思うんだ。



実体は西洋医学とか食事で、健康に近づけられるよね。


でも、精神と霊体の部分を無視すると、身体はグチャグチャのまま治らない。


だから、その部分もちゃんと一緒に整えることが必要なのかなって思うよ。


まー、お墓参りに行くとかさ、パワースポットやストレス発散ライブに出かけるとかね・・・人それぞれだけど。


行き詰っちゃったときや夏バテ感じたら、この3つのバランスを考えて脱出してね!!





■教えてシカオちゃん!


どーしてそんなにかっこいいんですか?

そして、なんでいつもサングラスなのですか?(。・ω・。)サングラスしてない、イケメンスガシカオさまを画面いっぱいでみたいです(*/ω\*)


マィ*1週間前カラ18さい*おんな



イケメンだったらサングラスしないっつーの。(;^_^A



帽子かサングラスしろって言われてそれ以来、もう取れないんだよねwww


デビューの頃さ、シカオは顔にあまりにもインパクトがないから

なんか今となってはメガネかサングラスないと、まるでパンツはいてないみたいで、歌に集中できないしねー。




■教えて!!シカオちゃん!!


今日イチゴ狩りしてきました!美味しかったよ☆(*´▽`*)ノ


シカオちゃんは何狩りしたいですか?(果物…食べ物じゃなくても可)


メリッサ 30才






犬顔女子狩り。







飯食いに行ってきま~~~す


ほんならね~ノシ



■■Now On Sale■■


「SugarlessⅡ」


M1. コーヒー
M2. 月とナイフ(piano ver.)
M3. ホームにて
M4. 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
M5.
ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>


M6. TOKYO LIFE
M7. コンビニ
M8. 真夜中の貨物列車
M9. ネコさん
M10. ガリレオの数式
M11. 黒いシミ
M12. Progress(piano ver.)


M13. アオゾラペダル
M14. 世界が終わる5秒前
M15. ぬるいビール
M16. Loveless
M17. 1/3000ピース
M18 Real Face


「SugarlessⅡ」
8.10 On Sale

AUCL-63 \3,059(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■