日常★フォトギャラリー | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

日常★フォトギャラリー

おつ。


なんか秋だねー。


てか、大学生の友達が、まだ夏休みだとぬかしやがったので


嫌がらせメール送っといたパンチ!





昨日の記事の、みんなからの反応が、とても面白くて、読んで爆笑した。


あの汚れ感が気になるのが、おれだけじゃなくてよかった・・・。






最近の写真をアップしまーす。






午後の最後の芝生
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-午後の最後の芝生



村上春樹さんの短編にそうゆうタイトルのがあって、そのイメージで撮りました。


芝生、タバコ、テラス・・・読んだことある人いるかな?






沖縄
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-沖縄


これ、なんていう名前だっけ??


えっと、えっと、シーサー??シーザー??


なんだっけ?





空と煙突

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-煙突と空

空と煙突の相性って、かなり好きで


見つけるとすぐ撮ってしまう。


これは別カドに載った煙突作品の続き。


ここ、まるで千と千尋の湯屋みたいなんだよね。







スイーツ
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-スイーツ

これ、うまかったww


どこだっけな?

横浜かな。

おぼえてないから、おすすめにもならないww


載せにげー!






ほんならねーノシ




■■Now On Sale■■


「SugarlessⅡ」


M1. コーヒー
M2. 月とナイフ(piano ver.)
M3. ホームにて
M4. 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
M5.
ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>


M6. TOKYO LIFE
M7. コンビニ
M8. 真夜中の貨物列車
M9. ネコさん
M10. ガリレオの数式
M11. 黒いシミ
M12. Progress(piano ver.)


M13. アオゾラペダル
M14. 世界が終わる5秒前
M15. ぬるいビール
M16. Loveless
M17. 1/3000ピース
M18 Real Face


「SugarlessⅡ」
8.10 On Sale

AUCL-63 \3,059(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■