パイレーツ・オブ・カリビアンとかみた? | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

パイレーツ・オブ・カリビアンとかみた?

おつです。


なんか、台風過ぎて秋らしい天気の東京。


ちょいさみしいね・・・。




で、なにを、いまさら・・・・なんですが


パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉


とかみた??




おれ、パイレーツ・オブ・カリビアンはシリーズ全部みてるけど


今作の「生命の泉」、面白かったよ。





つーか、前2作で、どーにも我慢できなかったのが


あの何ともリアルな


「風呂入ってない」感??




・・・・いや、わかるよ。


海賊だからさ、そうそう風呂には入らないでしょう??




でもさ、とにかく登場人物全員が


なんとなーくリアル汚れてるっていうか



湿ってるっていうか



服やぶれてるっていうか



風呂入ってないっていうか・・・



それがちょっと苦手だったわけww





せっかく大好きなキーラ・ナイトレイとか出てるのに、どうにも風呂入ってないしさ汗


オーランド・ブルームも、なんか無駄に服ビチャビチャ濡れてるしww




で、極めつけがデイヴィ・ジョーンズだよ!!!



あれ、ないでしょむかっ??



思いついたとしても、本気で実写化すんなよwむかっ






映画見た後、寿司屋さん予約してたらどうすんのよむかっむかっ??



タコもカニも食えんでwww




スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


↑おえ~~。やっぱり、何度見てもありえない。キモイ。


てか、後ろの奴隷船員が、これまた親の仇みたいに全員汚いんだよパンチ!






そうゆう意味で、「生命の泉」はすごく良かった。


汚れてなかった。




ペネロペ・クルスも、人魚シレーヌも綺麗だった。


ジョニデの服も、あんまり汚れが気にならなかった。


ストーリーはちょっと優等生だったけどね。





という、でたらめな映画評でした。





ブルーレイ・DVD 、11月リリースらしい。←いちおう宣伝






ほなね~~~ノシ



■■Now On Sale■■


「SugarlessⅡ」


M1. コーヒー
M2. 月とナイフ(piano ver.)
M3. ホームにて
M4. 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
M5.
ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>


M6. TOKYO LIFE
M7. コンビニ
M8. 真夜中の貨物列車
M9. ネコさん
M10. ガリレオの数式
M11. 黒いシミ
M12. Progress(piano ver.)


M13. アオゾラペダル
M14. 世界が終わる5秒前
M15. ぬるいビール
M16. Loveless
M17. 1/3000ピース
M18 Real Face


「SugarlessⅡ」
8.10 On Sale

AUCL-63 \3,059(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■