教えて!!シカオにーさん!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

教えて!!シカオにーさん!!

おつです。


台風が心配なかんじですが・・・東京は晴れてます晴れ


おれ、明日神戸コレクション 出るんで、それまでには通り過ぎて台風一過になるといいな。





さて、最近読者になった方は知らない人もいるかもしれないけど、このブログには「教えて!!シカオちゃん!!」っていう名物コーナーがあって


ま、色んな質問に、スガシカオが無責任に答えていくというやつなんだけど・・・。




今日は突然思い出したので、やってみようと思います。


では、いってみよー。




■教えて!!シカオちゃん!!


ときどき、「自分に賭けてみろ」っていうのを聞きますが、シカオさんも自分に賭けてみたときってあるんですか?


まだ今のシカオさんになる前の時とか…。


もしあったとしたら、今現在のシカオさんも、何か自分に賭けようと思いながらやっていることはありますか?


グレープフルーツ 17歳 女




今も昔も、曲を作って発表するっていう行為自体、毎回が一か八かだよ。


だって、曲の良い悪いに正解も何もないじゃない??


自分を信じて、ベストを尽くすしかないよねー。





■教えてシカオちゃん!


スガさんは、寝起きはいいですか?


朝起きた時、何か考える事ありますか?


えりこ 28歳 女性




昨日の夜、めずらしく義人から電話かかってきて飲みに誘われたんだけど、なんか今日も明日も飲む予定だし、なんとなく断ったんだよね・・・。


で、今日の朝、起き抜けに「あ、昨日、義人の誕生日だった」って気づいた。


ごめん、義人。いろいろ相談あったのかな・・・・・・と想像&反省。


朝9時に、バースデー・メールしました。


今日は、そんな朝でした。





■教えて!シカオちゃん!!


シカオさんは,何フェチですか??私は鎖骨フェチです(*^-^*)なんかいいんですょね‐鎖骨笑


あと女性の好きなしぐさとかも知りたいです(^O^)

女磨きの参考にします!!!!



名前:ざわわ
性別:女
年齢:16





鎖骨、わかるっ!!!ちょーわかるね!!セクシーだよね!


あと、おれさ、膝蓋骨の形フェチwww


膝蓋骨の形は磨けないと思うけど・・・・。






■ ~教えて~


女の子を口説く時、心がけてることはありますか??


ユカ  女性26歳




どうしても落ちないときは、路上で全裸で土下座だね。



というのはウソですが・・・・



おれは、ぶっちゃけ口説いたりするの物凄く下手です。


口説き上手そうで、女子のハートを手玉に取るイメージで売ってますが、本当に下手だと思う。


失敗ばかりの歴史www


ナンパもダメ。断られると、3日くらい落ちるしねww。




てなかんじ。


またやるねー。




ほんならねーノシ





■■Now On Sale■■


「SugarlessⅡ」

M1. コーヒー
M2. 月とナイフ(piano ver.)
M3. ホームにて
M4. 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
M5.
ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>


M6. TOKYO LIFE
M7. コンビニ
M8. 真夜中の貨物列車
M9. ネコさん
M10. ガリレオの数式
M11. 黒いシミ
M12. Progress(piano ver.)


M13. アオゾラペダル
M14. 世界が終わる5秒前
M15. ぬるいビール
M16. Loveless
M17. 1/3000ピース
M18 Real Face


「SugarlessⅡ」
8.10 On Sale

AUCL-63 \3,059(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■