雨+月曜=ウクレレ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

雨+月曜=ウクレレ

おハローさんです。


みんな調子はどお?



雨で月曜・・・まったく最悪だね・・・。




でも、午後のお仕事・授業、がんばって乗りきりましょう~。




ところで、おれさ、ウクレレも弾けるんだ


そんなにうまくはないけどねー




で、おれのお宝中のお宝。

マーティン&マッカサーのウクレレを見てくれ~!!!ビックリマーク

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-110613_1132~02.jpg



素晴らしい形と色・・・欲しくて、欲しくて、ハワイの中古楽器屋で、ようやく見つけて手に入れたんだよね。



もう、嬉しくて・・・




ところが、これ、ニセモノだった。



ニセモノつかまされた。




しばらくしたら、表面のニスだと思っていた塗装が、ペリって冗談みたいにはがれた。





木の模様を描いたシールだった。




おれは、嬉しさのあまり、そんなことすら見抜けなかった。





で、それから5年かけて、ようやくようやく本物を手に入れた。



長い長い戦いでした。




では、本物を見てください!!



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-110613_1132~01.jpg



感動~



ほんならね~



みんな

チェックしてねー


☆★☆★☆★☆★☆★


東日本大震災・被災地

復興支援Live



mora,iTunesにて,

PC向け配信がスタートしました。


【mora】http://mora.jp/package/80307744/BVXX00164B00Z/


【iTunes】 http://itunes.apple.com/jp/album/id441086042
 (音源)
       

      http://itunes.apple.com/jp/artist/id202324935
 (映像)


配信に関しての収益の一部を
一般社団法人日本音楽制作者連盟を通じて
復興支援の為に役立てさせていただきます。



PC配信 (映像)、着うた モバイル映像配信 、もあります。


☆★☆★☆★☆★☆★