Rhymester VS 牛丼Master(訂正済み) | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

Rhymester VS 牛丼Master(訂正済み)


おつです。



月曜日、みんな午後の学校や仕事,無事に終わった


月曜、かったるー。


おれは、連日のレコーディングの一瞬の隙をついて昨日、キング・オブ・ステージ!!Rhymester のステージに飛び入りしてきたよ。


飛び入りっていても、ダーツ投げただけなんだけどねwww





で、ライムスのLiveの後、わざわざ牛丼を食べに行ったのだ。


ちなみにおれは、あまりの牛丼好きのため


学生の時、2年近くも牛丼屋で働いていた。


ぶっちゃけ、人の7倍は牛丼を食ってきた。





牛丼に関する話を始めると、まぢに飲み会終わるまで話しているクチなので、相当めんどくさいという自覚もある。


今日は、そこはあえて割愛するが、いずれ覚悟しておいてほしい。


ここでも、たっぷりと書かせてもらう。






昨日どうしてもたべたかったメニューがこれ。


すき屋 の「牛まぶし」+とん汁・おしんこセット



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-110605_2042~01.jpg


これは・・・・・やばいね。

(⌒¬⌒*)




吉野家、松屋、すき屋の、それぞれの考察と個人的な見解は、これまた記述に3日はかかるので割愛するが、おれの中ではすき屋の順位を最下位から2位に引き上げた強力メニューだ。






食べ方は簡単、


ひつまぶしと一緒だ。


普通に牛丼を食べ、ある程度のところで「だし汁」をかける。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-110605_2044~01.jpg


普通に考えると、邪道といえば邪道だ


が、このアイディアは素晴らしい。





味は肉うどんに近いかな。


肉うどんも好きなおれには、ストライクonストライク。


まるで、犬顔on美髪の女子に会った時のようだった。


食べラー・メンマ牛丼、高菜明太マヨ牛丼も気になるのだが、いつもそこまで手が回らない。魅力的な創作牛丼たち。




男子はもちろん、最近は女子一人牛丼もよくみかけるし、みんなも是非楽しい牛丼ライフを!


(多々タイプミスがあり、訂正しました。すみません)