1週間のはじまり~~~。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

1週間のはじまり~~~。


おハローさんです。


今日は週の始まり月曜日~~。


かったるいね~~www




今週はお天気あんまりよくないみたいだけど


みんな、学校や仕事、がんばっていこーーーぜぃ!!


朝から気合だぁああ!!







おれは、二度寝しよかな・・・・σ(^_^;)






さて、今日は「教えて!!シカオにーさん!!」


朝っぱらから、とばしていくよん。





■教えて!!シカオちゃん!!


それでは、質問です!!


『今までで一番心に残っているドラマ・映画はありますか?』


ちなみに私は、5年位前に再放送で見たドラマ『それが答えだ!』です。


1997年の夏に放送されていたもので田舎の中学校の「オーケストラ部」がコンクールを目指すというものです。


自分のことが今よりほんの少し好きになれるようなドラマでしたо(ж>▽<)y ☆


へび 21歳 女




「それが答えだ!」、あったねー!!


大むかしさ、「太陽にほえろ」っていう刑事ドラマがあって、松田優作さんの殉職シーンとか有名だったんだけど、ある時、おれんちのすぐ近くのクソボロアパートで、犯人立てこもりのロケ撮影やってたんだよね。



あがったなぁー。


はじめてみる芸能人みたいな。


石原軍団来る的な!!


犯人いるっ!みたいな。





心に残るドラマは、「白い巨塔」と「世界の中心で愛を叫ぶ」かな・・・。


「アンフェアー」とか「ライヤーゲーム」みたいなテイストのドラマもかなりハマります。。



最近では、だんとつ「うぬぼれ刑事」っす。


クドカン作品大好き、


舞台も見に行っちゃうくらい好きだな。


いまのクールでは、「リバウンド」が最高に気になる・・・。。





■教えて!!シカオちゃん!!


プロフィールをみて…


スガさんは昔、イタリアンレストランで働いていたそうですが、家で料理されることはあるんですか?


教えてくださ~い☆




料理は基本できません。


というか、メンドクサイ。

(-"-;A



イタリアンレストランでやってたのは、デザート(ドルチェ)なんで、生クリームから自分でたててパフェ作ったり、

フルーツとアイスの盛りあわせ作ったり・・・とかはできるけど、まずやる機会がないよねww


てか甘いもの、あんま好きじゃないしねw




料理上手な女性は、とても魅力的だと思うな。


年齢が若いのに、渋い料理とかできると、おっ!!って思ったりね。


自分ができないから、ひかれます。





てなわけで、「教えて!シカオにーさん!!」でした。




ほんならねー ノシ