9時間生放送!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

9時間生放送!!!


おハローございますです。



さて、今日はいよいよいよいよいよ・・・



9時間生放送、ホリデースペシャルのメインDJ in J-WAVE



の日だぜ。




まぢ自信ないけど、やるしかねー(゜д゜;)!!!







ゲストは大泉洋さん、茂出木浩司さん、大橋トリオさん!!!


大泉さんとは、ついについに待望の初対面!!


うれしー!!




そして、友達ゲストは、爆笑王・平井堅ちゃん、マンガ王・羽海野チカさん、演劇王・森山未來くん!!


みんな、旬の人ばっかだね!!



堅ちゃんにはJINの主題歌の話、羽海野さんには漫画大賞受賞話、未来君には舞台への熱い思いを語ってもらうよ!!





みんなからのメッセージも絶賛受付中!!


GWのデートの計画とか、遊びに行けない愚痴とか


なんでもいいから、どんどんくださ~~~~い!!


メッセージは、こちらから





てなわけで、夕方6時まで、完走するぜぃ!




PS


番組の都合上、Ustは連動しなくなりました。あしからず。


その他、詳しい情報は、番組中にこのブログにも情報アップしていきまーす!!