亀梨君に怒られる・・・の巻 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

亀梨君に怒られる・・・の巻


おつです。



東京では4月10日に都知事選 があるんだけどさ・・・・





候補者の



マック赤坂 さんが



めちゃ気になるw




政見放送 で、あんなに笑ったことないしwww(ごめんなさい)





投票するしないは別にして



めちゃ気になる・・・・。




てなわけで、今日は教えて!シカオちゃん!だよ



■教えて!!シカオちゃん!!


記憶力が悪いって、テレビで言ってましたが、失敗談などありますか?


私は、クラスメートの名前がおぼえられません。


MIKI
18





いきものがかりのライブに呼ばれて武道館に行った時、隣にえらいスマートな男子がやってきて(←一応芸能人席ねw)、おれを見つけるや否や「お久しぶりです!!」って言われたんだよね。



でも会場が薄暗くて、目が悪いのも手伝って、全くもって誰だかわからない・・・。



ちょっと時間もらって、じぃいいいっと近づいて見たけど、宝塚の人みたいに綺麗な顔だな・・・と思っただけだった。



本当にガチでわからないんで、意を決して「ごめん、誰だっけ??」って聞いてみた。











KAT-TUNの亀梨君だった。

(w_-;




おそらく、いま国内で一番有名な25歳に「誰だっけ?」と聞いたのは、日本でおれだけだと思う。


亀ちゃん、本当にごめんなさい。


顔を忘れたわけじゃないんだよ・・・・・本当に。




そんな話があって、この間BSの番組で、亀ちゃんにめちゃ責められましたwww





■教えて!!シカオちゃん!!


シカオちゃんは、どうしようもなく孤独な気分になった時どうしますか?(そゆ時ありません?(:_;))


コニ 25歳 おんな


■教えて!!シカオちゃん!!


質問です!
気分が落ちて 落ちて 落ちて どうしようもないー!!!泣

ってとき、シカオさんはどうしてますか??


ちなみに私はシカオさんの歌を大音量でかけてストレス発散します(笑)


Luna 19才 女





おれは、いろんな人にメールしまくる。


懐かしい人とか、ヤバい人とか、おバカさんとか・・・。


そうすると、その返信の中のまれに1通くらいに救われる言葉とかがあったりするんだよね。





あとは誰かに触れてみる・・・かな。


一晩中飲んだり遊んだりすると、気分が変わることもあるよね。




孤独との戦いは、自分との戦いだから、いくつか脱出方法を見つけておくのがいいかもね~。




ほんならねー