♪ふーたり並んで スガシカオ~♪ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

♪ふーたり並んで スガシカオ~♪

おハローさんです。


ひなまつってる??



今週は花粉症のせいで、なんだかグダグダな1週間になってしまい、本当にダメだったなぁ・・・。


ようやく「約束」のプロモーションも落ち着いてきて、


残すは週末の佐野元春30周年記念LIVE@大阪城ホールだけ。


なんとかのりきるぜ。







で、今日はまっ昼間から「教えて!!シカオちゃん!」いきまーす。



■教えて!!シカオちゃん!!


ライブとかでよく来るお客さんとかってシカオちゃんは結構覚えてるんですか!?


ステージから見つけられたりしますか??教えてシカオちゃん。


funkyGirl ハタチ 女



う~~~ん・・・・暗いし目が悪いし、「あ~、あの人、たまに見るかも・・」程度かなぁ。


よくライブで「○○さんと、目があった」って聞くけど、あれは確かにあってるかもしれない。たまにそうゆう時あるし。



あと「右端にタイプの子がいると、右ばかりあおりにいく」←これも、言われたらあるかも・・・。だって、しょうがないじゃん、それはwww



バンドのメンバーは、みんな客席をよく覚えててビックリすることあります。




■教えて!!シカオちゃん!!


スガさんって
すごい体引きしまってますよね(*^o^*)


筋トレか何かやってるんですか~?


何かやってるなら、結構詳しく聞きたいです(^O^)w




いまは、かなりハードにやってるよー。



1時間ランニング+全体の筋トレを、週2くらいかな。



おばさんタイムのジムは、忌まわしいことが起きるので、仕事終わりか前の時間にジムに通ってます。



つらいトレーニングをこなす時の呪文



かっこいい女性にもてたいなら、かっこよくなれ!!




■教えてシカオチャン☆


お父様似ですか?
お母様似ですか?



容姿はなんとなく母親(ヤグルトさん)似ではあると思うが、それほど似てないかな。


性格はガッツリ父親似だよ。


父親は記者だったんだけど、40才で上司と大ゲンカし、激怒して退社。



独立するも4年以上ほぼ収入らしい収入がなく、子供のころ我が家は激貧にさらされてた。よく母親と、市場で野菜拾って食べてたよね。麒麟の田村さんかっつーのw



父は人付き合いが極端に下手で、人のいないとこに逃げては、孤独と文学と酒におぼれている人生だったと思う。


息子のおれとも、たいしたコミュニケーションが取れず、亡くなる間際までギクシャクしてたなぁ。



でも、オレが30歳でミュージシャンに転向することに賛成してくれた、たった一人であり、死をもって生きる意味を教えてくれた、ただ一人でもありました。



不器用な人だったなぁ・・・。



おれは性格すごく似てるけど、もう少し要領とかノリがいいと思うな・・・。




ほんならねー




☆「約束」着うたフル☆