嵐&遊助&ゆず&・・・・ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

嵐&遊助&ゆず&・・・・

おつです。


昨日は,明け方まで収録だったけど


待ち時間に、楽屋にたくさん知り合いが


遊びに来てくれて楽しかった!!





ますは、いきなりのみんなが


CD持ってきてくれたよ!!



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-110216_1257~01.jpg


しかも、通常盤と初回盤セットでw


相変わらず、みんなキラキラしてました・・・。






そして、偶然と言えばこの人!!


音楽大好き、上地雄輔くん!!


あうと、なんかアガるw



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-110216_1257~02.jpg

2月2日リリースのアルバム!!


ツアーも20本やるらしいよ!






そして、楽屋が隣だったゆずのお二人!!


もう付き合い長いなぁ~~。


スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-110216_1256~01.jpg

2月16日リリースのアルバム!


おれの悪友w北川君、ちょっとやせたかな・・・?







そしてそして!!!!!


うぬぼれ刑事の大ファンなんですっ!!


っていったら


わざわざこれを、持ってきてくれた・・・・・



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-110216_1237~01.jpg


うぬぼれ刑事BD!!!!!!





主演の長瀬智也(うぬぼれ)さんから



じきじきに、いただきましたぁ!!!!!






臨死!!感動!!


うぬぼれと、お話しできるなんて・・・。




ほんならね~~~!!


ちなみに、全員におれのCDきいてもらったよ

☆☆☆☆☆23日リリース☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓初回限定盤=写真集(48P)+旅エッセイ+CD+インタビュー

約束(初回生産限定盤)/スガシカオ

¥1,785
Amazon.co.jp

品切れ前に、お早めにご予約を!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆