久しぶりの登場だ!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

久しぶりの登場だ!!


おつです。



今日も寒かったねー。日本中で、降雪がすごいみたいだね。


みなさん、風邪ひかんように!



前の記事で発表したNEWシングルのジャケット、みんなからも好評みたいでよかった!!


ちなみに初回限定盤(洋書っぽいやつ)は、すごい面白い内容になるよー!!


期待しててね!!







ところで日曜の夜のまったりタイムだというのに、アリオラジャパンのスタッフにして自称ケイト・モス・神戸美穂さんから、皆様にお知らせがあるそうでっす!!



では、久しぶりの神戸さん、ど~~~ぞ!!
















皆さま、大変ご無沙汰しております。


はい。


アリオラジャパンのケイトモス神戸っす。




今日は我らがシカオ兄のGOOD NEWSを持ってやってまいりました~。



☆J-WAVEMcDonald's TOKIO HOT 100 AWARD


ベスト男性アーティスト部門ノミネート決定!


番組ホームページではただいま投票受付中!




皆さま、是非投票のご協力をお願い致します!投票いただいた方の中から抽選で、全国のマクドナルドで使用できる「マックカード5000円」を30名様にプレゼント!



さらに、全投票者の中から抽選で350700名様を豪華アーティストも参加して行われるAWARD PARTYへご招待! 




投票受付ページ:http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/




チームスガ シカオ・アメブロ読者の皆さま~、一緒に盛り上がっちゃってくださいー。