文化の日スペシャル!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

文化の日スペシャル!!

おつです。


みんな、今日はお休み~??


天気もいいみたいだし、デート日和だね!!



ま(ノ_・。)・・・おれは、今日も薄暗い練馬のスタジオでリハーサルという修行をやっているけどね・・・


また、カップラーメンなのか・・・??




てなわけで、今日は文化の日スペシャル「教えて!!シカオにーさん!!」です。


いってみよっ!!



■教えて!!シカオちゃん!!


スガさん尊敬してます♪


本題↓(笑)

私は努力とか長続きさせるのが苦手です


する必要のある事もしたい事や夢もあるし、目標がないとかそういうのではないんですけど

やる気になれないのが悩みです


一生懸命頑張らなきゃって思っても、実行するのが難しいです
 
自分に甘いんですかね(笑)


どうしてもやる気になれない時、やる気になるいい方法ってありますか?


瑞羽 17歳 女性



やる気の出ない時、あるよね~~~。


ご飯食べたり、昼寝したりすると、余計ダメだしね・・・。


好きな人とか大切な人に、メールとか電話してみたら??


そうゆう心の深い部分が刺激されると、いわゆる「やる気」でると思うけど・・・・



あんまり自分で「一生懸命がんばらなきゃ」って思いすぎると、かえってダメだから、気を楽にねー。。




■教えて!!シカオちゃん!!


いつから『シカオちゃん』て呼ばれているの?これからもずっと『シカオちゃん』て呼んでいいですよね?


マキ 30♀



そういえば、なんでだろ?? 


たしか理由があったはずだが、忘れたw


ミッチーや平井堅ちゃん、まさやんやSalyu・・・昔からの付き合いの人はみんな「シカオちゃん」って呼ぶね。ま、なんでもいいんだけどねw



そういえば最近、おしゃれキレイ系OLさんにいきなり「シカオさん」て呼ばれたことがあって、むちゃくちゃドキッっとしたよね。


だって初対面だよ?

初対面で、「シカオさん」って・・・・あわわわ。あれは、作戦か??


OL、やばいねっ!

まぢヤヴァイ!!


なんなんだ、あの色気と笑顔は・・・(;´▽`A``


なんか、禁断の部下と上司的な? 


内緒の先輩と後輩つーか?



萌えー。



■教えて!!シカオちゃん!!


スガさんはネット恋愛についてどう思いますか?

最近はツイッターで出会って結婚しちゃうような時代ですが…!

ちなみに私はネットで知り合って1回しか会っていないのに4年も遠恋してる彼氏がいます。


月石あい 21歳 女



おれネット恋愛、大賛成派~~。


てか、知らない人と電話できないしー、超激人見知りのダメ人間のおれとしては、会話でのコミュニケーションよりメールとかネットが断然気が楽。


「この人、メールでのキャラのほうが好きだなぁ・・・」なんて思う人もいるから、たぶんネット・コミュニケーションとかのほうが向いてる。



あいさん、もうこうなったらさ、誰より最先端いっちゃって、ネットデート~ネットセックスして、ネット同棲~ネット結婚までやり切ったらどうかな・・・無理かwww



で最後は「旦那さんとは、お葬式まで1回しか会いませんでしたが、とてもとても幸せでした」・・・みたいなスカイプ葬式とかやるみたいな・・・


うわぁ~
夢広がるなぁ。

(`∀´)



というわけで、「教えて!!シカオにーさん」」でした!!


リハーサルがんばりマース。


ほんならね~~~~