教えて!!シカオちゃん!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

教えて!!シカオちゃん!!

おハローさんです。


xxxHOLiCの最新刊、ネットで買ったんだけど

まだこな~い!!むかっ


おれ、コミックは単行本待つ派なんで

内容言わんといて~(ノ_-。)





さてさて、すごく久しぶりに登場!

今日は真昼間の「教えて!!シカオにーさん!!」だよ。


いつも適当に答えてるから、あんまり真に受けないでね~~~ww


では、いってみよう!!



■教えて!!シカオちゃん!!


質問です。

納豆の食べ方にこだわりがありましたが、

他にこれは誰にも譲れないというこだわりはありますか?

(食べ物じゃなくてもいいです)


どーみん
18才



あのー(;^_^A

昼飯時に悪いんだけどね・・


物を食べるときに皿の上でこねくり回して、べちゃべちゃ喋りながらゆっくり食べる人(特に女子に多い)いるでしょ??


あれ、ダメだわ・・・ごめん

なんかこねくり回しすぎて、料理とか冷めちゃってんだよね。


こねくり回すなや~~~~っむかっ!!っと、たぶんキレるねww



あと、ポテチ食った後、指なめるやつねむかっうちのバンドのポチ君とか・・・。


あれ、やられたら、即終了。
ポテチ奪って帰ります。


ま・・・その・・・かわいい子だったら、たいがい許したりするんだけどね・・・・ポチ君は許さんけどね。絶対許さんけどね。



■教えて!!シカオちゃん!!


私は、街中でタレントさんを見かけた時、声をかけてイイものかどうか迷ってしまいます。


大好きな方なら出来れば声をかけたい・・・

シカオちゃんは、どうされたら嬉しいですか??
教えて!!シカオちゃん!!


くぅ 26歳 ♀



それは、空気を読んであげることが大切だよね。


たとえば、そのタレントさんが変装(サングラスとか帽子とかマスクとか)をしていたら、やっぱり今はオフだから・・・という信号だしね。


逆に、どっから見てもあの服、あの態度、あのメイク、○○さんではないですか~~っ!!という時は、声をかけたら意外と喜ばれると思うよ。


ま、それでいやな顔されても、おれ知らんけどね(;^_^A



ミッチーとかたぶん後者。

あの人、起きてる間は、ずっとミッチー王子だからね。



■おしえて!シカオちゃん!!☆


まりんゎ今年で21歳なんですが,こんな年下でも恋愛対象になりますかぁ???
好きな女性のタイプもおしえて下さいッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


しかおゎ今年でいい年なんですが、こんな年上でも恋愛対象になりますかぁ???

好きな女性のタイプは、犬顔女子ですッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!



■教えて!!シカオちゃん!!


男に恨まれずに別れる方法ってありますか…?



おれの知り合いで、もつれた女がどうしても別れてくれず・・・。


で、ある時、小説に「女の部屋に泊まり、朝、女が仕事に出た後、その女のベットに●ン●をして逃げたら、必ず後ぐされなく別れられる」って書いてあったの見て、それを実践したヤツいたよねww


次の日から、全く連絡なくなったそうだけど、ちょっと余りにも非人道的武勇伝だよね・・・都市伝説っぽいねw


あっ、おれじゃないからねー。( ̄_ ̄ i)

念のため

言っとくけど。



まー、いずれにしても恨まれる時は恨まれるよ。


あきらめなって。

自分だけ無傷は無理。



恨まれたくないあまり、適当な態度で相手をぶった切ると、逆恨みされたりストーカーされたり、男的にも引きずる要因になるので、別れる時はちゃんとお別れを告げる(とどめをさしてあげる)のが、最後の愛情ね。


そこらへんは、人としてのルールつーか?


侍の流儀つーか?


苦しめずに、送るみたいな・・・。あずみとかバガボンドに、よくそうゆうシーン出てくるじゃない?


あーゆーこと。



というわけで、最後は昼間から下品な話になったけど、真昼間の「教えて!!シカオにーさん!!」でしたー。


秋深しー



ほんならねー