コスプレ・・・しちゃいました。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

コスプレ・・・しちゃいました。

おつです。



みんな、夏休み謳歌してる??


毎日毎日晴れあついね~~~(←ちょっとうれしいラブラブ


むれむれだね~~~。


みんないつも、コメ・ペタ・なうフォロー・読者登録、沢山してくれてありがとう!!うれしいです!!



おれも、こっそり、みんなのページものぞきにいってるからね!笑



そして今日、おれは・・・・・とりあえず休む。笑


昨日で怒涛の3連続フェスも終わったし、今日は動きたくない。


1ミリも動きたくない。


飯も食いたくない。


飯を食うために動くのもいや。笑





そういえば昨日、山崎まさよし コスプレしてステージあがったんだよね


スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100815_2008~01.jpg



ふざけてみんなで頭にタオルとか巻いて歌ってたら、まさかの「めざましテレビ 抜き」されたよね。笑



朝っぱらから、高島さんにいじられたしね。



ここんとこ、あまりのハードワークにブログも進んでいなかったので・・・・


「輝け!!Myリリック!」


「教えて!!シカオちゃん」


「宝くじ山分け企画」



いろいろ再始動していくよ!!



楽しみに待ってってね~~~~!



みんなバイトとか授業とか仕事とか、がんばってくれい!!



ほんならね~~~~


ペタしてね


のちほ~~~~