お忍びでレストランに潜入・・・・ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

お忍びでレストランに潜入・・・・

おつおつ。



みんなおすすめ映画、ありがとう!SUNX!


おすすめコメント全部読んで、決めるわー。笑


てか700コメ読んでる時間で、もう1本観れそうだけどね・・・汗




誕生日に、沢山の人からメールが来てビックリしたよ。


なんで、みんな知ってんの??ってかんじ・・・。


伝説の放送作家・高須光聖さんからもメールきたからね!(笑)


ある意味貴重。




あと、バンドのメンバーがバースデーケーキ買ってきてくれた!!!


文字読めるかな??




スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-CA3C08660001.jpg


あはは。どんなバースデーケーキなんだよ。笑






ところで、この間、大学生の頃に働いていたレストランに、はじめてお客として入ってみたよ。



おれ、厨房でデザート担当と皿洗いだったからさ、フロア見たの初めて。



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100729_1830~01.jpg


メニューが半分くらい、当時と一緒だった。


なんか感動・・・・・。





さ、いよいよ週末から夏フェスがはじまるよ!!!



ますは広島SETSTOCK~~~~~~!!



今回のフェスでは、あっと驚くメンバー構成になっていたり、いなかったり・・・。笑



こうご期待!!