Funkaaaaaaaastic Final !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

Funkaaaaaaaastic Final !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった全国ツアー・・・ついに終わってしまった・・・。


激しい嵐のようなツアーカラオケでした。



初日の新潟から、ファイナルの仙台まで、来ていただいたみんな、声援を送ってくれたみんな、盛り上げてくれたみんな・・・・ここに熱き御礼を申し上げます。m(u_u)m



ありがと━━━(゚∀゚)━━━う!!!。




また、ライブで逢おうっ!!






ところでっ!!



昨日は仙台オフってことで、スタッフ・メンバー全員で「打ち上げバーベキュー」やったよ!!


あがったねー。

会場は広瀬川の河原



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100724_1729~03.jpg


スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100724_1729~02.jpg



いい感じですねー。




あ、ちなみにドンキでバーベキューセット購入、スーパーで食材や打ち上げ用の大量の酒類・・・・(全部スガシカオ持ちね汗)・・・・・・中村むかっ!!ちゃんと領収書とっとけよっ!!




スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100724_1729~01.jpg

スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100724_1801~01.jpg


おれは、言わずと知れた「BBQマスター」なんで、みんなを厳しく指導。



出来上がりましたよーーーー!!



広瀬川スペシャル


スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100724_1852~01.jpg



うま~~~~~い!!!!





で、結局、夜まで飲んで






やっぱりこうなっちゃいますよね 笑



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100724_2029~01.jpg




みんなで大花火大会打ち上げ花火




河原で酔って寝る・・・的な。





仙台では、ライブとともに


最高の夏の思い出ができました。






ほんならねー。



明日から、しばらく腑抜け~~~~。