「教えて!!シカオにーさん!!」 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

「教えて!!シカオにーさん!!」

おつでつ。

東京は雨降ったりやんだりのお天気。


みんな今日の授業や仕事はどうだった??

うまくのりきった??



おれは、明日からLIVEが連続するので喉の病院病院や、歯医者さんに行ったりしてたよ。


あと、PCパソコンが壊れて大変なことになってる。買い換えるには早いし、修理出すと情報漏れが心配だしなぁ。。。


只今しかたなく、2軍のPCパソコンが稼働中・・・。


さて、今日は「教えて!!シカオにーさん!!」いきますよー。


まぁ、相変わらずテキトーな回答なんで、あんま本気にせずに読み流してくれ~。


では、いってみよう!!




■教えて!!シカオちゃん!!


質問です!「シカオさんのMyパワースポットはどこですか?」


ちなみに私は図書館とサッカースタジアムです☆空気感だけで癒されます♪


シカオさんのパワースポットありますか?



あぁ・・いいですね。
パワースポットブームだもんね!

おれはどこだろう??


やっぱ、ハワイ かなぁ・・・心の故郷。


あそこにいるだけで、なんか全身浄化されちゃう、生き返ってしまう・・・・滅多にいけないけどねー。



あと身近なとこだと、葛西臨海公園 !!

水族館、野鳥園、ビーチ、観覧車、キャンプ場・・・好きなもんが揃ってるから、パワーもらえます!!



もっと身近だと、ホームセンターとかスタバ??笑


ホームセンター、めっちゃあがるし。( ̄∇ ̄+)



■教えて!!シカオちゃん!!


スガさんは、何かに行き詰まったときや凄く悩んだとき、どうやって乗り越えてきましたか?


そんなときに思い出す言葉や歌はありますか?


ちなみに私はスガさんのコノユビトマレにはかなり救われました!!


もんちゃん 19歳 女




曲で救われるだなんて・・・コノユビトマレを作ってよかったですー。


行き詰まったとき思い出すのは、デビュー前夜とかかな・・・。



おれなんか所詮、才能もないのにまぐれでデビューできて、まぐれで売れてここまで来たんだから、ダメでも「ふりだし」に戻るだけでマイナスじゃないって思うようにしてるよ。



もっといえば、まぐれでここまで生きて来れたんだから、生きてるだけで丸儲け(Byさんまさん)って思うようにして、乗り越えてます。



あ、この前IMALUさんと仕事したんだが、とっても感じのいい方だったよ!!


話、飛びすぎだねー。


ゴメンね、ゴメンね、ゴメンねー。(U事工事風)



■教えて!!シカオちゃん


お風呂あがりとかは

やっぱりスッポンポンで

部屋中ウロつく人ですか?


おれは、基本的にスッポンポン+1アイテムです。


スッポンポン+ハンチング、スッポンポン+ネクタイ、スッポンポン+革ベルトなど・・・。笑


業界用語では、スッポンポンを「ポンポンスー」といいます。なんでも逆にするのね。


ちなみに


寿司は「シースー


外人は「ジンガイ


日本人は「ポンニチ


六本木は「ギーロッポン


燃えるゴミは「エルモミーゴ


そろそろいきますか・・は「ローソーローソー、マスカイキ・・


になります。


なので、おれの風呂上がりは、



ローフーリアガー、ポンポンガースー


ということになりますかねー。




■教えて!!シカオちゃん!!


スガぽん☆


今、約半年間片想いしてます。こんな慎重なこと今までなかったくらい慎重に…


頑張ってはいるけれど『いけそう』な感じがいまいちないから諦めようとしつつ、でも諦められず。。

シカオちゃんは、無理に諦めるくらいならダメ元で体当たりして〆るタイプですか?


ばらこ from Kyoto

もうすぐ29才 ♀


うーん・・・おれは肉食系なので参考にならないと思うよ。


自分が傷ついて動けなくなるか、相手に飽きるか、トコトンまでやり切るタイプ。


このスタイルは、精神的に病むのでやめた方がいいです。


「いけそう」な気配は重要だよね。

こちらも気配出すのを忘れないように!!


よく耳を澄ませて気配を感じよう!




■教えて!!シカオちゃん!!


私ゎ叔父様方に人気があるのですが同世代にはイマイチ反響がありません


どぉぃぅことぉ~
(* ̄O ̄)ノ


ちこ ♀ 24



そうゆう女子を総称して「オヤジキラー」といいます。



・オヤジキラーは同世代からもてません。


・オヤジキラーは癒し系が多いです。


・オヤジキラーは水商売で成功します。


・オヤジキラーはお小遣いに困りません。

・オヤジキラーは純潔に見間違われます。


・オヤジキラーは自分を磨くほどオヤジが寄ってきます。


・オヤジキラーは金持ちのオヤジと結婚して幸せになれます。


・オヤジキラーはオバハンになると、普通のオバハンに帰ります。



箇条書きしてみた。笑


ちこさん、是非「KING OF オヤジキラー」になってね!!




というわけで、くだらなすぎる「教えて!!シカオにーさん!!」でした!!


ほんならね~~~!!