みんな、はやいね~~。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

みんな、はやいね~~。


みんな、今日は休み??


コメント見てると、試験シーズンまっ盛りだね!!

終わった人はおつかれさん、遊んでよし!!笑



しかしみんな、朝早いんだね・・・・汗


かるく尊敬。。。(-"-;A



次から、朝更新する時は。8時半前にすることにするよ・・・。




さて、今日は、おれは倉敷でライブだよ!!


倉敷知ってる??



おれも、よく知らないんで、ライブ前に勉強します・・・汗




ライブは、今日も100%でふりきります!!うっしゃ~~~!!!!





・・・・・・と、その前に。




SONYアリオラのケイトモスこと神戸さんから、お知らせが届いてます。


神戸さ~~~~ん!!



いくら忙しいからってシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、全部きらしたままは、まずいと思いますんで、深夜のドラッグストアでちゃんと買うように~~~!!










3週間ぶりでございます。


もはや、改めましてでしょうか…。





7月ですね。早いものです。

我らがスターの大嫌いな6月に生まれてしまった…スガ シカオ宣伝担当、アリオラJAPANのケイトモス神戸です。

残念。





今日のお知らせは、「FUNKASTiC王国 」にまた新しい扉“天界へ続くテラス”が登場!





シカ王様から天界のカミサマへお届けものを運んで、カミサマからの
スペシャル・アイテムをゲット!





歌詞ゲームがワタクシのようにいっこも解けない…というあなた!
お待たせしました!このジャンピング・ゲームはムフフ…手軽にお楽しみ頂けます。





だだし!このジャンピングゲームは階級が、王国騎士団長以上(メダル1800枚以上)
でないと遊べないのでご注意を。まずはメダルメダル!





さら~に、不定期にUFOが出現?!見つけた時に何かが?!?!





この他にもウラ技が。
失敗しても6回は続けてトライ!






以上でした。

王国 もりあがって るね~~~~~


みんなも、あそんでね!!!



では、のちほ~~~~!!