「教えて!!シカオちゃん」 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

「教えて!!シカオちゃん」

おつです。


いよいよ週明けには東京NHKホール2Days。


今回のツアーは、いままで一番内容が充実していると、いろんな方に言われて嬉しい限り!


チケットゲットした皆さん、絶対楽しいステージになるので200%期待していてくださいね。





というわけで、今日も夜の「教えて!!シカオちゃん!!」いきま~~~す。



■教えて!!シカオちゃん!!


えと、質問なんですが、スガさんがオフの日にも会うようなオーガスタメンバーはいらっしゃいますか?もし宜しかったら教えて欲しいです…!(・v・)


春樹 19 女


■教えて!!シカオちゃん!!


オーガスタのアーティストの中で、一番頻繁にメールしたり、飲みに行ったりするのは誰ですか?


また、オーガスタ以外の仲の良いアーティストでは誰と一番メールしたり、飲みに行ったりするのですか?


とむここ/16歳/女



スキマのタクヤとは仲いいよ、ていうか家も近所なんだよね。


いろんな相談もしたりされたりするし、メールもよくする。


この間は、余ったライブ・チケットを高額で売りつけてやったしね。笑



おれとタクヤは、オーガスタきってのダメ男ブラザースで、本当にミュージシャンじゃなかったら、二人ともクズだよね、クズ。笑


だから、気が合うのかなぁ・・・。



あと、長澤は定期的にメシ連れて行ったり、話聞いたり、ギターあげたりします。


なんとなく、おれが世話係なんで・・・。

ははは・・・。



■教えて!!シカオちゃん!!


スガさんに質問です!

スガさんはなんで犬顔の方が好きなんですか?


あとなんで貧乳の方がいいんでしょうか??

私胸ないのでその方が嬉しいですが(笑)!



何でって言われても、困るなぁ。。。笑


好きになる人100%、犬っぽい。わんわん

たぶん目が大きくて、黒目が大きい人がすきなんだと思う。

なんか癒されない??




胸は「貧乳」好きなのではなくて、昔から「巨乳」が苦手なの。


一時期のAVもグラビアも何でもかんでも巨乳・爆乳ブームの頃があって、「ロケット乳」とか「超乳」とか「ダイナマイト乳」とか、もはや兵器化してたんだよね。


もうまぢ顔面蒼白っていうか臨死でした。



しかし、あのネーミング、なんとかならんのですかね??


だいたい「スライム乳」って、なによ??
なんかキモこわくて、逆に触りたくなくなるし・・・だって、スライムだよ?



最近、特にイラっとしたのは「マンゴー乳」、ついに味かよ!!って思ったよね。


まぁ、どうでもいい話なのだが。。。



■教えて!!シカオちゃん!!


はじめまして


私は高2にもなって全くファッションセンスがないんです。


友だちと遊びに行く時も家族で旅行に行く時もいつも決まって半袖のTシャツの上にフリースを着て、ズボンはGパンのスタイルなんです。


自分はオシャレに興味がないと言うか…オシャレにしたいんだけどなかなか自分に合う服がないと言うか…


そんなスガさんに質問です


スガさんはファッションへのこだわりはありますか?


もしスガさんの好きな人がこのような格好をしていたらどう思いますか?


スピードマスター 16歳 女



おれのファッションへのこだわりは、たいしたことないよ。

デニムの太さとか、スニーカーとか、ポロシャツのデザインとか、選ぶ時にUKロックっぽいテイストを必ず入れるようにしてるくらい。


シンプルなのが好きなんで、シンプルだけどモノがいいやつをセレクトするようにしてる。


あと、時計だけ高価なやつをする。(←ちょい見栄はる的な)




女子のファッションは、今時の流行ってる感じが一番好き。


ミーハーかもしれないけど、ファッション誌に出てるようなのが、そのまんま好きです。


ホールのライブとかでオシャレな子を見つけると、燃えるねっメラメラメラメラ!!


オシャレ上手な子、大好き。


でも最近の・・・森系は苦手・・・かな・・・。



オシャレしなよ!!

かわいいじゃない!!

無理しない程度にね!!




■教えて!!シカオちゃん!!


カラオケで女性に歌ってほしい曲は?



JUJUの「やさしさで溢れるように」カラオケ


この曲って、お坊さんが作ったらしいよ。



■教えて!!シカオちゃん!!


シカオちゃん!
ジャンスマのいくのちゃんが、今どおしているか、知っていたら、教えて下さい!

ミュージシャン仲間の風のうわさでもいいので、お願いします。



メジャーからは離れましたが、ちゃんと音楽してるよ。


毎回ライブにも来てくれるし。元気そうです。


自分で曲も書いて、HPでCD販売もしてるよ。
「恋」って曲、めちゃくちゃいいよ、鳥肌。さすが。



HPのアドレスのっけとくよ。是非応援してあげて。

ikunov.net



■『教えて!シカオちゃん!』


シゴトの提携先との飲み会で、ちょっとタイプの男子がいたので、離れた席からチラ見してたら、帰り際に誰もいなくなった所で、声をかけられました。。


こちらの職場にぜひ遊びに来たい…


と、話した所で同僚が戻って来たので、そこまでになってしまったのですが、
“次”に繋げるテクニックを教えて!!シカオちゃん!!


※ちなみに『中くらいの女』です(笑)

to-ko (34) female


さりげを装い、ガツガツいきましょう!!


とにかく名刺!!
まず名刺をおいてくる!!



で、裏にメッセージ!!
基本!!


健闘を祈る。



■教えて!!シカオちゃん!

スガさんにとっての、ファンクの定義ってどんなですか?


冷涼 15歳 男性



なんつーのかな??


カッコよくって気持ちよくって、頂点で「おえ~~~っドンッ!!」て吐き気がするのが定義!笑



ロックも好きだけど、ロックには、この「おえ~~~~っ叫び!!」ってなる感じがないのよね。


んなこと、言われてもわかんないよね??



ま、いつかファンクファイヤーに来ればわかるよ。あはは。

お客もみんな「おえ~~メラメラ!!おえ~~~爆弾!!」だから。





というわけで、「教えて!!シカオちゃん」でした。


ほんならね~~~~。