夜の「教えて!!!シカオちゃん!!」 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

夜の「教えて!!!シカオちゃん!!」


おつー。



今日も、夜夜の街の「教えて!!シカオちゃん!」だよ。


今日は一日、全くなんもやる気が起きない日だった・・・雨


ま、そんな日もあるねー。




そういえばみんな、アメブロ3ヶ月記念!スガシカオグルメクイズ応募した??

6月30日締め切りだから、是非応募してね!!


↓下記URLをクリックしてください↓

http://www.sonymusic.co.jp/sugashikao_quiz/

(PC/モバイル共通)



さっ、今夜もいってみよ~~~~!!!


あ、ちなみに、もう「教えて!!シカオちゃん!」の質問募集は終わっております。

あしからず。m(_ _ )m




■教えて!シカオちゃん!


私はいつも年上の男の人を好きになってしまいます。

しかも結構年の差があったりして、たいてい相手にしてもらえません。


そこで質問なのですが、スガさん的にハタチの女子は恋愛対象になりますか?


周りの人に話すと驚かれたりして、最近自分の恋愛観について悩んでいます。
シカオちゃん、教えて。。(´`)/



MiDoRi/20/♀



う~ん・・・問題になるのは実年齢ではなくて精神年齢じゃないかな??


おれは精神年齢があえば別に何歳でも平気だし、逆に若くて精神年齢が高すぎちゃうと変に冷めちゃうこともあるよねー。



年上好きってことは、実年齢ではなくて精神年齢が高めな人が好きなのではないかな??




■教えて!!シカオちゃん!!


私は今コンビニでアルバイトをしているのですが、正直やめたいです…。


私なんてまだまだ新人なのに、次から次へと新人を雇うものなので、私が先輩みたいになってしまって、勝手に頼りにされてます…


やったことない仕事やわからない仕事ばかりなのに。

毎回毎回、またわからないこと言われたらどうしようって憂鬱です…
周りは大学生ばかりで高校生ひとりなのも結構寂しいです。


シカオちゃんはアルバイトの経験が豊富みたいなので、今までで一番続いたアルバイトや辛かったことやそれを乗り切ったときのこと教えてほしいです!

失敗とかもききたいです(笑)


素朴でもなんでもない質問ですいません…
とりあえずシカオちゃん費用のために、バイト続けるつもりです(笑)


応援してます!
風邪に気をつけてください。



ハイパーsage嬢えりぴ
16歳



スガシカオ費用のためにバイトしてんの??
すびばせん・・・ありがとう。。。



おれ、中3からずっとバイトしてたから、バイト経験は多いよー。
ヤバイのもやったねー!!

書けないけどねー(;´▽`A``


結構辛かったのは深夜の牛丼屋さんかな。。。





ヤ●ザさん的なおっかない方々が8人くらいでドカドカ入ってきてさ







おれはカウンターだったから

お茶出しに行くわけですよ。








で、手前から順番にお茶だそうとしたら・・・・








「アホンダラァむかっ!!! 兄貴が先だろ、ボケ!カス!コラァ!!!」




って、怒鳴られたよね。笑






てか、どれが兄貴か全くわかんないし。( ̄_ ̄ i)


出すたびに怒られたしね。あはは。





牛丼屋は

結局2年以上やったけど、

バイトやめる最後の日、

全然見たこともない客に



「いつもの!」


って言われて

これも

辛かったねー。笑


そいつ、絶対常連じゃないし。



■教えて!! シカオちゃん!!


シカオちゃんの仲の良い芸能人のお友達は誰ですか>^_^<?


シカオちゃんはいつもお酒を飲む時 誰と飲んでいますか>^_^<?


こず
32才
女性



ミュージシャンの友達は沢山いるけど。。。芸能人は、少ないかな??


オリラジあっちゃん、クドカンさん、塚本君、まつじゅん、未来君、優香ちゃん、坂下千里ちゃんとかかな・・・・。


公表できない人もいるけど、芸能人の方は知り合い少ないですねー。

知り合い少ないと「いいとも」出る時、困るのよね。。



お酒飲むのは、ほとんどミュージシャン友達です。




■教えて!!シカオちゃん!


UFO接近判定器ってどこで手に入れられますか?
真面目に欲しいです…('')


美桜 18才 女



意外に高かったりする・・・・。笑


ソリッドアライアンス ユータンレーダーストラップ シルバー UTST-SV/ソリッドアライアンス

¥2,223
Amazon.co.jp




■教えて!!シカオちゃん!!


今年のツアーで初めてスガさんのライブに参加するんですが、
何か注意事項はありますか?(笑)


ミオン 31歳 女



注意事項は、なんもないよー。
ホールだから、自分の好きなように見てちょーだい。


踊りたきゃ踊っていいし、叫びたきゃ叫ぶがいいし。
疲れたら座ればいいし。ホールはなんでもアリだよー。



あっと!!ひとつだけ!!

願わくば!!お願いが。


「音楽にまっっったく興味のないおっさん」連れてくるのだけ勘弁して。笑
寝るんだよ!!おっさんは。

みんな疲れてるからさ・・・。

すげー寝るんだよ。泣
すっと寝てんだよ。涙

(ノ_-。)



一昨年、ある会場で6曲目で、おっさん4人にいっぺんに寝られたときは、さすがにMCで「もう寝るなー」って言ったよね。でも隣の奥様はノリノリ・・・・微妙・・。


でかい音ってさ、自己防衛本能で眠くなるらしいよ。


ピックも投げるから、キャッチしてね~~~!!



■教えて!!シカオちゃん!!


アルバムの“はじまりの日”と、シングルの“はじまりの日”は、まったく同じですか? 
少し違うように聞こえた気がしたので。 


ピン 27才 女



はじまり方がぜんぜん違うよ!!


中身は一緒だけど、バージョン違いってやつ?


はじまりの日、個人的にアルバムで一番好き。





というわけで、夜の「教えて!!シカオちゃん!!」でした!!




ほんならね・・。