マグカップの話 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

マグカップの話

スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100228_1125~01.jpg

スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100228_1125~02.jpg



お気に入りのマグカップのひとつ。


なんか、よくない?(^-^)g"




マグは全部で3つ使っていて、毎朝気分にあわせて選んでcoffee(最近はエスプレッソ)をいれてるよ。


このマグは一回割れちゃったんだけど、また雑貨屋で同じのにめぐりあった。



運命?






ところで、みんな着うた・着メロ、いろんな曲にしてるね~!


おれの曲にしてくれてるのみて、なんかうれしかったなぁ・・・。




ちにみに、アラーム(目覚まし)は“俺たちファンクファイヤー”の、イントロスタートバージョンがまぢお薦めだよ。



絶対遅刻しないからね。笑

飛び起きるし。




今日も暑そうだねー。




授業にお仕事、がんばっていきましょ!