「教えて!!!シカオちゃん!」 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

「教えて!!!シカオちゃん!」


おっつです。


梅雨あじさいはやだねぇ。本当にいやになるよ。


みんな、どう??イライラしてる?




さて、「教えて!!シカオちゃん!」ですが、とにかくみんなからの投稿量がすごいのと同じ内容の質問があったりするので、整理しながら徐々に進めていくつもり。



よろしくね-


■教えて!!シカオちゃん!!


お誕生日は
いつですかー??

あと、
好きな女性のタイプ
教えてくださいな(´∀`


ちなみに
あたしの誕生日は
1月1日だったりします←


あっぷう☆/15才/女



そんくらい自分で調べんかいっ~~~~笑


好きなタイプもプロフんとこ見れば、書いてあるよ!!



■「教えて!!シカオちゃん!!」


どうしたら大人になれますか?


普通ってなんですか?
どうしたら変じゃなくなりますか?

何が正しくて、何が正しくないのでしょうか?
自分は周りに迷惑をかけない大人になれるのでしょうか?

スガさんは何に気をつけて、どうすればそうなれると思いますか?


色々な人のを読んでいると私のは重いですね・・・。
本当に色々スイマセン。


18 (19歳・女)



まわりに迷惑をかけないことが大人なのかなぁ??
だとしたら、おれも大人じゃないよ。

生きていれば、迷惑かけるし かけられる・・・。



正しい正しくないは、他人を傷つけてしまったかどうかで判断してみたら??
おれは、いつもそうやって「善悪」を考えるようにしてる。



人との比較で自分の価値を決めるんじゃなく、自分で自分を生かすようにしてみると、イロイロ価値観も変われるよ!
最初は少しづつかもしれないけど、心がけてごらん。


逆に自分で自分を切り捨ててしまったら、どんな近い人でも君を救えなくなっちゃうからね。




■教えて!!シカオちゃん!!


メンバーを動物に例えると何ですか?
坂本さん、田中さん、岸田さん、ポチさん、スガさん本人。



坂本・岸田←繁殖期のハイエナ笑、雑食で常に空腹。目の前にあるものはとにかく全て喰う、お腹いっぱいでも喰う、人の分まで喰う。叩かれても叩かれても起き上がってくるし、尽きることのない欲望のカタマリ。



義人←絶滅危惧種のウサギウサギ。天才的にギターはうまいが、精神的にもろいうえ、さみしいとすぐ死ぬふりをする。ガラスの心と自分勝手な行動。最近は少し大人になったので、「大人になった絶滅危惧種のウサギさんウサギ」。



ポチ←ボラうお座。やたら態度がでかい割には、食べるとそんなに美味しくない。でもうまく調理するとカラスミになる可能性大。 



スガシカオ←みなさんが、決めてください。



■教えて!!シカオちゃん!!


私、今中3なんですが…
このくらいの年の人に「シカオちゃん」ってチャン付けで呼ばれるのははっきり言って嫌ですか(´;ω;`)?


みき/14/女



別に~~~、全然、いやじゃないよ。


おれだって、矢沢永吉さんのこと「永ちゃん」って言うし。


ライブでおもいっきり、おれの名前を叫んでくれ~~~~!!



■教えて!!シカオちゃん!!


うっす!!
シカオにいさん。


自分、結構長い間ファンをやっとりますが、
かなり、女性のファン層が増えてきたような・・・

FFの時なんかそーゆう部分で気を使うので、自分、肩身が狭いっス。


かのバンドみたいでなんですが、いつか、男性限定でライブやって欲しいっス。


教えてというかお願いになってしまいましたが、どうかご検討お願いしマッスル。


女子命な兄さんには、そんな会場なんて拷問なのかもしれないでしょうが。。。


ゆうだち 30歳 男




うっす!!


君は、なにを弱気なこと言っておるのだ。
元気な男性ファン、モッシュに沢山いるぜ!!


ちなみにCD購買率は男女5:5で一緒だそうです。
意外~~~。


でもさ、男子が聴かない音楽なんて、ウソ臭くて信じるに足らんよ。
だから、男子がきいてくれて嬉しいぞ。

男子限定ライブ、いつかやろうぜ!!


ま。現実的には、確かに女子命だが・・・笑






以上、「教えて!!シカオちゃん!!」でした。


ほんなら、また次回ね・・・。