宝くじ企画!!大詰め!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

宝くじ企画!!大詰め!!


おハローございます!!



今日からしばらく東京は雨雨みたい・・・いよいよファンカゲリヲン登場か・・・。



で、3億山分け企画なんだけど、抽選日が6月15日、明日だよ、明日!!


燃えるなぁ。。。



でもさ、おれが一人で全部見て「はずれてました~~~~」じゃ、おもしろくないからさ







ひっぱっていいすか??笑


楽しんでいきましょう!!






ちなみに今、先の記事のコメントの数は1000くらい行きそうだから・・山分けしても・・・



ヒトリ30万!!!???

あれ??計算あってる??






えらいこっっちゃ・・・。






まぁ、それはいいとして・・・

今日はW杯の日本戦もあるから、まずはそっちに集中しようっと!!



がんばれ、ニッポン!!




ほんならね・・・・






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★スガ シカオ アメブロ 3ヶ月記念★
【スガ シカオ グルメクイズ】

4月からスタートしました、スガ シカオブログも3ヶ月目に突入しました

そこで日ごろからブログをチェックして下さっている皆様に

スガ シカオブログから「グルメ」に関する内容をピックアップしたクイズを出題します~

プレゼントもありますので挑戦してみて下さいね

↓下記URLをクリックしてください↓

http://www.sonymusic.co.jp/sugashikao_quiz/

(PC/モバイル共通)