本日発売日/出演情報だよ!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

本日発売日/出演情報だよ!!


おつです。





みんな
沢山のコメント、ペタ、ありがとう!!!!






がんばってプロモーションする力わいてきたよ、まじで。






今日、NHKーsongsという番組のナレーション録りしてきたんだけど、すげーいい番組になったよ。






このブログが主役で、おれとみんながつながっていくドキュメンタリー!!






本当に泣いちゃうくらい素晴らしいから、アルバムを聞きながら絶対みてね!!!!




では、アリオラのケイト・モスこと神戸さぁん!




明日発売日の出演情報おねがいしまーす!!

























ハイ!! ご紹介賜りました、アリオラJAPANの神戸でございます。




今日はかしこまってご挨拶。なぜって?



そりゃーあーた!われらがスガ シカオ大せんせいのニュー・アルバム「FUNKASTiC」の発売日だからです~~~。


ドンドンドンパフパフ~。





あー緊張する。もー緊張する。だー緊張する。




何年やっていてもこの日は慣れません。



アーティストの想いがギュッと詰め込まれた楽曲たちが、皆さんのもとへ旅立つ日。




嬉しいんだけど口から心臓が飛び出そうな日。







どうか、スガ シカオのメッセージがたくさんの皆さんのもとに届きますように。



発売日っつうことで、どどーんとスガ シカオ出演情報いってみよ~。




◆5/12(水) 22:55~23:24 NHK総合「SONGS」に二度目の登場!


最新曲からあの幻の名曲まで披露!ご期待下さい!!



http://www.nhk.or.jp/songs/




そして、NHK総合「SONGS」の後は…



◆5/12(水)22:54~23:58 日本テレビ系「NEWS ZERO」内“ZEROカルチャー”に登場!




※こちらの放送に関しては、あくまでも予定となっております。番組上の都合や大きなニュースなどで放送がされない事や延期になる場合がございます。

ご了承ください。



http://www.ntv.co.jp/zero/




◆5/10(月)~14(金) 7:30~8:00 テレビ神奈川「saku saku」屋根の上に登場~!
※朝見逃してしまった方は同日の夜 23:30~24:00 のリピート放送をチェックしてみて下さい。

ゆるト~ク。


※1曜日(テレビ神奈川での金曜日放送分)がネットされていますので、詳しくは「saku saku」オフィシャルHPをチェックしてみて下さいね。



http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/






◆5/10(月)~14(金) 24:15~24:20 テレビ朝日「オンタマ」に連日登場!



こちらもキレあるトークが炸裂!お楽しみに~♪



http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/






以上です。