東京上空より | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

東京上空より



こんにちわ。




今日の東京はいいお天気だったので












仕事に向かうヘリコプターの中から











東京の街を撮ってみました。



スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100408_1322~01.jpg








ま、ぼくくらいbigになると











マイヘリですよ、マイヘリ。おほほほ。









てな、話はおいておいて。






みなさん!おすすめ芸人ありがとー!









みんなすごいねー









くわしいねー









ぼくも知ってる方だと思いましたが、まだまだ勉強します~。








じゃ、ヘリコプターからの写真をもう一枚。




スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100408_1241~01.jpg




あれれ?
窓ワク、写りこんじゃってます?