まだ直接会ってないダーツの静岡の女の子の名前が似てるかつ、ユニフォーム配色一緒で話題?のスポドリ。







とりま、あの消えた、は意味があるので準備はできている。

私はブログのアカウントを最後に消すってのは好きではない。

写真はおろしましょう。
一般人がいつか嗅ぎつける。




日曜は、わざわざ優勝取りに行ったトーナメントで決勝で負けたのでグゥの音も出ません、

なぜか、対戦相手が参加者の上位順で、勝ち上がるたびに憔悴して、決勝は格下に。、、苦笑。





なにがいいたいかって、今日、安定の火曜は、開放22時なんで、通常営業でも向かえない。




そして、最悪なのは、急遽ラスト宣言されても、
3月は調整がきかない可能性があるてことや。



ブログとは今まで関わってきた、砂漠人たちへの敬意であり、消したら、次に何処かで見つかったらそれはもうルールの外になる。

ま、人を引っ張りたくてわざわざうざ絡む残念な悪い例がたくさんあるがね。
わしは忌み嫌う。







さて、そのすべてが取り越し苦労であったら、早いエイプリルフールであるとしよう。





あ、さかなは写真は盛れてたな、みんなで共有しといてw