みなさんおこんばんは!ぬっしーでございます



けちけちぷちぷちドライブ⑧をどうぞ!






ある目的の為道の駅幸田で車中泊した俺!翌朝は早く目覚めました




まだお店はオープンしなさそうなので朝ごはんを食べることに!

前日気になってた消防カレー🍛を食べてみることに!






スープサラサラで小さいけどお肉もまあまあ入ってて美味しゅうございました!
ヽ(*´∀`)ノ♪




そしてここからが本題!
昔、神奈川にけちけちぷちぷちドライブした時に牛タン串を食べて、そこは三河フランクが有名だからフランクを食べなきゃだよとダメ出しされへこんでリベンジしたかったんだよね



あれ?たしかに大きいの注文したけどちゃんとデカイ!?
噛んだらホントに肉汁ぶしゃー!?
いや!今回泊まってまで時間を調整して食べてよかった!
6年越しのモノを食べれて満足じゃ!




フランク食べて次の目的地は兵庫県の神戸なんだけど時間なんとかなりそうなんで1ヵ所縁結びの神社へ行くことにしました


細くて急な坂を下ると




多くの人が願い事の為にお参りに来てるみたい



この紙コップに願い事と名前を書いてお水を入れてお願いすると叶うそう!
さっそくお願いしてみました!

願い事叶うといいなぁ



そして夜20時半ごろ神戸に到着

目的の場所へ!







今回の目的地はここ!


なんかテーブル片付けててムリそうだったけどちょっと待ったら入店できました





1番の目的の牛タン!
こちらもお付き合いのある方のツイートで見て食べたかったもの!
こちらも6年越しです!










他のもおいしくて頑張って行ったかいがありました!

ごちそうさまでした!(*´▽`*)



このあと姫路バイパスのパーキングで仮眠をとりました

おやすみなさい(´ω` )zzZ


次はラスト!感動の最終回!?(いや、絶対違う感動なし)けちけちぷちぷちドライブ⑨へ続く


アディオスヽ(*´∀`)ノ♪