みなさんおはおはざます!ぬっしーでございます

ヽ(*´∀`)ノ♪



さて、さっそく!






昨日ショッピングモールに行きましたすると、駄菓子屋さんがありました


俺は駄菓子大好きなんで店内に入りお買い物!
(記事の中ではスーパーで買ったものも含みます)








そしてぬっしーセレクトはこちら!










ポテトフライシリーズは薄くてサクサク!
普通のポテチとは違う食感でおいしい!


蒲焼さんシリーズにとり焼きさんがいるの初めて知った!








お次は!


ポテロング!
ポテト系のお菓子で今のところ1番好きやな!





イチゴクリームのウエハース!
最近はまってる








次はこれ!




店内を見渡して、あ!見つけた!って思って買ったんだけど・・・
モロッコヨーグルかとおもいきや
フラワーヨーグルやった!
だまされたわwww

でも食べた感じは一緒にやったわ🤣







そして最後!






暑くなってきたんでアイスを買っちゃった

食感と味が好きなやつです!





と、いうことであっというまに胃袋におさまったおやつたちのお話しでした

それでは、アディオスヽ(*´∀`)ノ♪