みなさんおこんばんは!ぬっしーです!

ヽ(*´∀`)ノ♪




さて、前回の続きです




2時間ほど待ちようやくお店がオープン!



行ったお店は 林家 さん!


偶然にも俺がお気に入りのYouTubeの あいたのさん が食事したお店だった!


あ!食べたものは違うけどね( *´艸`)






前もって決めてたんでさっそく注文!




メニュー名 忘れちゃったが 春限定のメニューぽいっす


海鮮丼に


ふくのから揚げ


ふくの刺身


のっかってたお刺身は量は少ないけど大ぶりなのがのってたよ




あと、これに茶碗蒸しや汁物がついてました!

ん~満足!ヽ(*´∀`)ノ♪



目的を達したのでさっさと帰ります




途中眠気覚ましと休憩かねてコンビニへ!
暑かったのでアイスかったんだけど1人でクルマなのに6個入り買っちゃった🤣


あとでスタッフが美味しくいただきました!?




そして約3時間ほどかけて帰宅しました
走行208キロでした!
毎度の事ながら帰りの睡魔がつらかったなぁ

と、いうことで念願の ふく!を食べに行ったお話しでした
今回もごちそうさまでした
またね!アディオス!ヽ(*´∀`)ノ♪







お!忘れるとこでした!今回の戦利品です




せっかくなんでちょっと贅沢してふくの刺身とあぶり焼きにしました!