おこんにちは!ぬっしーでございます



今回は残念なお知らせがありました


愛用していた腕時計⌚️動かなくなったので電池交換しにいきました





20分ほどかかるとのことなのでお昼ご飯食べて時間をつぶすことに



行ったのはマック!

ひさびさに食べたけどお値段お高くなったよね

もう気軽に食べれないっす!・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!桃のスムージーはおいしかったよ





食べ終わったころに頃に時間になったので時計屋さんへ

そしてここで残念なお知らせが



内部の腐食と電池の液漏れでもうダメとのこと
長く愛用してたのでものすごく残念な気持ちになりました
。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、数年前から部品がなかったり取り扱ってくれるショップさんがなくて困ってたからもうどうにもならんよな


32年間ありがとう!お疲れ様でした!


動かないけど捨てはしないからね








と、いうことで愛用品とのお別れのお話しでした