みなさんおこんにちは!ぬっしーでございます


先日のこと、ブロ友さんがトンカツ食べに行った話を記事にしてました!


でもここ2週間くらいで長崎、大分、大分と遠出して贅沢してたんでかなり悩みました


でも夜中からでなくてもいい場所でガソリン代もそんなにかからないしね?

ってことで食べに行ってきました



場所は香椎浜のショッピングモール

朝はゆっくりしてお昼前に着きました!



なにたのむのかちょっと迷ったけど・・・・


そして着弾!ヽ(*´∀`)ノ♪



ブロ友さんは大きいの注文してたみたいだけど
俺は普通サイズのロースカツ定食

いや、画像にはないけど恒例のノンあるのむぎしゅわをたのんだから~
( *´艸`)



お店で食べると揚げたての食べれてうれしい
久しぶりだったんでおいしかったです!
(*´∀`*)ポッ



その帰り、同じモールにスタバがあったんで限定物のストロベリーフラペチーノを飲みました

だけど・・・



画像見たらわかるけどストロベリーソースがものすごく少ないし(店舗によるのか?)果肉も(果肉は入ってるとはうたってない)ないので・・・

数年前に食べた桃のやつの方がおいしかっただけにものすごく残念やった


以上今日の昼ごはんでした!アディオス

ヽ(*´∀`)ノ♪