おこんにちは!ぬっしーでございます!

ヽ(*´∀`)ノ♪

けちけちぷちぷちドライブその②です!






さっそくですがここである失敗してることが発覚!








何かというと・・・









予習忘れたんでロケ地の場所がわかりません🤣

なにやってるんだ~( ゚д゚)ポカーン








考えてもしかたないので次のミッションを!





次は姫島でおこなわれてる車エビの養殖池を見に行くことにしました!




ですがフェリー乗り場から近いとこは木に覆われてて見れません

なので少し歩いて見えるところを探すことにしました






しばらく歩くとなんか見えてきました





手前は普通の畑なんですが、その奥に!


普段ほとんど歩かない俺が頑張って歩いたかいがありました!
まあ、濁っててエビは見えないんですがね・・・
( ゚д゚)ポカーン





とりあえず目的は果たせたんで次へ!



次は浮洲を見に行くことにしました!



小さくてわかりにくいですがコレ!ということにしておきましょう
( *´艸`)プププ




せっかくなのでもう少し姫島の中を歩いてみることに





こんな狭い路地などを徘徊してると!







古いお屋敷がありました!












中に入れるみたいなので中も見学することにしました!











俺は別にこんな感じの古い建物のオタクではないのですが意外と見てて楽しかったな!




けちけちぷちぷちドライブ③へ続きます