みなさん!あけましておめでとうございます!

お久しぶりぶりのぬっしーでございます!

     ↑え?え?え?そこ?( ゚д゚)ポカーン




早いものでもう大型連休も終わりましたね!

なので人の動きが少ないと思い行ってみたい所があったんでドライブがてら行ってまいりました!




当日は4時半頃出発!

途中眠気に負けて何度か休憩しながらたどり着いたとこはココ!








大分県にある某フェリー乗り場!




1便前は間に合わなく目の前で見送ったので40~50分待ち
。・゜・(ノД`)・゜・。










次の船が来たので早速乗り込みます!
久しぶりの船なんで楽しみ!
いや、俺泳げんのやけどね
( ゚д゚)ポカーン








そして出航!ヽ(*´∀`)ノ♪

















そして20分ほどで今回の目的地に到着!












ここはどこ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ここは大分県にある姫島です!



今回なぜこの姫島に行ったかというと・・・



















暇だったから~ヽ(*´∀`)ノ♪









え?( ゚д゚)ポカーン









じゃなくて!


ちょっと前にBS放送のドラマで内田康夫さん原作で浅見光彦シリーズのドラマ見ててこの島が舞台になってたんで行きたいと思ってたんだよね!なので今回行ってきました!



けちけちぷちぷちドライブ②へ続きます