みなさんおこんにちは!
ぬっしーでございます😆



今回も毎度おなじみ食べ物ネタです





まずはこちらから!







ん?ここどこ?ってか人の家に勝手に入っちゃダメじゃん!




いえいえ・・・この細いとこの奥にお店があるんです!

で、なにを食べに来たかというと・・・



引きの画像で見えにくいが牛刺し丼です!
ここのお店も入院中に知って退院したら行きたいと思ってた店なんだよね!
量はちと少なかったが貴重な牛刺し丼食べれてよかったです




お次はこちら!


たまに行くちょっと離れたショッピングモールのパン屋さんのパニーニとカレーパン
パンもたまに食べるならいいね!



お次はこちら!

なんて書いたらいいんだ?
ポークステーキ?いつもは塩コショウとかだけどソースをかけてみた


お次はこちら!


すき家のカレー!これはお肉がいっぱいなのがお気に入り!




お次はこちら!


板チョコアイス!
これはなかなかよかったな!



お次はこちら!


肉の陣(肉フェス)で買ったステーキサンド!
ケバブに使うやつみたいな生地に千切りキャベツとカットしたステーキが入ってます
普段はハズレが多いので肉フェスは行かないが別件の絡みで行くことに!
大きさが3種類選べたけど普通のサイズに!
ちなみに700円
画像見たらわかるけど肉フェスの700円にしてはお肉いっぱい入ってます!
あと、今回はチケット制ではなく現金で買えたのもポイント高し!



お次はこちら!


俺の晩酌セット!
メニューはバラバラだけどステーキとラーメン
やっぱお肉は食べたいよね




そして最後はこちら!



俺の大好きなカレー屋さんのノール!


いつものソーセージと豚軟骨のカレーです!
久しぶりだったけど美味しかった~😍


と、いうことで今回も食べ物のお話しでした!