またまたお久しぶりです

なにせ釣りに行くのが9?10月ぶりなので、またしばらく開きました😭

目標は、とりあえず一匹でも…と思ってました😅





いやぁ寒かったですね😵

朝イチ、島裏にいきますが、魚探の雰囲気がなかったのでスルー

冬場のマイスポットでもあり笹公園に

すぐにあたりがあったがチビ

まっ釣れただけいいかと思い、さらに粘ると500、キロが入りラッキー😃💕

しかしそこから瞑想

いろいろ周り、また笹公園に戻ると激チビ追加で終了

運良く優勝することができました❗




たぶん、これで今年の釣り納め

良い釣り、結果がでて満足🍴🈵😆

皆さん今年一年ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします❗