最近、良くダーツに行きますニコニコ

まだまだへたくそだけど、あのど真ん中にズバーン!と入ったときはものすごく気分がすっきりします♪(^-^)/

上の写真のダーツは、友達に紹介してもらった店長さんから、お古でいただいたものです♪

ありがたき幸せo(TωT )キラキラ

下のは、自分で買ったフライト(羽根の部分)です飛行機

目玉の○やじがたくさんいらっしゃいます(笑)( ̄▽ ̄;)


>ウエツキめりぃさん

ぜひぜひ♪みんなで持ちましょう、My水筒♪(*^▽^*)

あ、自転車に付けるのもあるんですね♪なんだかとっても便利そうニコニコ

はい、いまではすっかり元のワンコです(笑)でも、本人はまだ思い込んでいるかも?(笑)


>ゆみほさん

そうなんですか!?この水筒、とっても便利ですよねニコニコ

僕も、近いうちにMy箸も買おうと思っています(^-^)キラキラ

かわいい箸入れ、とってもステキそうですね(*^▽^*)


>ゆぅちゃんさん

そうですね、あつくなっても水筒なら大丈夫ですし必需品ですね♪ニコニコ

Myタンブラー、オシャレですね音譜僕はあまりスタバに行ったことないのですが、今度のぞいてみます(^-^)キラキラ

キティちゃん水筒もいいですね♪すごくかわいい水筒なんだろうなあ(*^▽^*)


>MIOさん

そのうち自動販売機がなくなるという未来がきたらすごいですね!( ̄▽ ̄;)(笑)

エコって考えると難しくなるけど、節約って考えたら、きっと気軽にエコ出来そうですね♪(^-^)


>未来のミュージシャンさん

My水筒、とっても便利ですよ♪オススメしますo(^-^)o

未来のミュージシャンさんも、もし機会があったらMy水筒仲間になってくださいね♪(*^▽^*)/