みにちゃんのお陰で無事にお散歩 | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、のあちゃん、昨日まではお散歩にも行けない雨模様だったのが今日は気持ちの良い小春日和になりましたねうさぎのぬいぐるみ

一度朝にお散歩を済ませてから、午前中の暖かい時間帯に車でふたたびお散歩へ~
いざ、到着した時 気付いたことが! あちゃ~~ のあちゃんのハーネス持ってくるの忘れちゃったびっくり  

🌈みにちゃんの首輪はいつも私の隣に置いてあるんだけど、のあちゃんは首輪タイプだと咳き込む事があってハーネス派なんです。
取りに帰ろうかなと思ったけど、ゆっくりお散歩出来たら咳き込むこともないと思い🌈みにちゃん、首輪貸してねウインク


みにちゃんがみにちゃん星になってから2年と7ヶ月振りに使うねうさぎのぬいぐるみ ありがとうみにちゃん💕


🌈みにちゃんの首輪をのあちゃんが使えるなんて嬉しい限り。みにちゃんの思い出がいっぱい詰まっているリード。


のあちゃん、🌈みにちゃんみんなでお散歩





春休みだから運動公園には子供たちもたくさん遊んでいたり、ワンコのお散歩している人も何人もいたり、スポーツしている人も、そんな行き交う人たちにすり寄って行くのあちゃん歩くドキドキ

楽しんでいます




最後、この階段を降りるのが怖くて抱っこをおねだりするのあちゃんが可愛くて仕方ありませんほっこりドキドキ