楽天さんフードロス食品福袋を購入 | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

数日前に楽天さんで購入したフードロスの福袋が到着していたので開封します。 こちらの福袋は初めて買ったんですけど、レビューが好評なのとチョコレートの大袋狙いで買ってみましたスター

食品、お菓子バランスよく入っていたのとどれも美味しそう!
賞味期限も短いもので4月半ばだから余裕で食べられます。そして狙いの大袋チョコレートも嬉しい~ラブ





娘にもお裾分けして、ナッツ種がおいしかったとの感想でした(*^^*)


狙っていたショコラチョコレート🍫💕
ありがとうございます





ラーメンも嬉しい😆
こちらの福袋は期間を空けてまた再購入していきたいと思える大満足な福袋でした。


購入した食品福袋はこちらです(^_-)